いっぱんじん評論家

味や質を評価する一般人によるブログ

なんと!ツイッター懸賞を始めてから2つほど立て続けに当選!!

もともとゲームをするためのipadがどうしても欲しくて

ipadが当たる懸賞はないかと方法を模索していたところ

検索表示された欄にはどれも無料で手に入る方法は書いてありませんでした

そこで『そうだ!ツイッターipadを手に入れればいいんだ!』と閃きました

ということでしばらくツイッターをやっていなかったのですが、ツイッターを復活させました^^

よし!!!

ツイッターでゲームをするためにipadを当てるぞ!!!と色々な懸賞に応募したところ

なんと!

初めて間も無く

Amazonギフト500円分と選べるギフトからgoogleplay300円分が当たったのです^^🎉

こんなに簡単に当たるもんなのかとその時は思ってましった笑

早速、googleplayギフトの方はゲーム課金に使いました笑

 

Amazonギフトはipadを買うために貯めておきます!!