いっぱんじん評論家

味や質を評価する一般人によるブログ

メルカリをやってみよう!

皆さんはもうすでにメルカリというアプリをご登録しているかと思いますがもししてない方がいたらこの記事を見て最後に登録しましょう!!ぜひお願いします!!

 

CMで有名なこのアプリなのですが

何をやるアプリなのかご存知でしょうか?

このアプリの機能は不要なものを売りお金を得ることができるアプリ

すなわちフリーマーケットアプリになってます!

フリーマケットといえば自宅にあるいらないものを公園や駐車場などの広い敷地で自ら持ってきたものを並べてそれを商品として扱い売る個人の商売ですね٩( ᐛ )و

 

なんとメルカリではそれがいちいちそんな手間のかかることをしなくてもスマホ一つでできちゃうすごいアプリなんです。

なので巷では節約する際にとても便利なアプリと噂が広まっています!

 

私自身も初めてメルカリでものを売った時はカードゲームを売りました٩( 'ω' )و

価格は800円ほどでした。ですが結構あっさりと売れてしまいました笑

なかなか売るものがなかったので売れそうなものを探して見ましたそしたら初めて売ることができました。

売るまでの流れはすごく簡単です!

売るアイテムをスマホで撮って値段を決めて説明文を添えるだけ、

あとは売れるのも待つだけです。

もし売れなかったとしても焦ることはありません。

じっくりなんで売れないんだろう〜と考えると売れるはずです。

このアプリただいらないものを売るだけではなく、ビジネス的な要素も兼ねていますので、何かものを売って利益を得るという自分にとってもとてもプラスになるメリットも実は隠されているんです!

売れた時の喜びと売れるまでのどうしたら売れるのかな?と考えてやることがこのアプリの利用者が増える一つの要因だと思います。

 

あなたも一緒にやって見ない!?

メルカリアプリでプチ商売!

こちらでhttps://www.mercari.com/jp/

招待コードを入力して登録すると500ポイントが貰えちゃうよ!!

招待コードはこちら⇨UVCWCY