いっぱんじん評論家

味や質を評価する一般人によるブログ

2000円代コスパ最強?スニーカーレビュー!!

今回はAmazonで購入した

激安スニーカーの〇〇についての購入時の印象、履き心地、買う際の注意点について

綴っていこうと思います!

 

今回でネットでの靴購入は2回目です。

ネットで洋服やスニーカーなどはサイズは合わなかったりしたらどうしよう、という不安がつきものです。前回の購入では、実際に足を運んだ店舗ではサイズがなかったのでネットでの購入を決めて購入しました

ですが、片方の革でできている素材の部分がもう片方とは違った肌さわり(素材)だったりして、不揃いでした。ですが、その点はしょうがないと不満は残る買い物でしたが、それまでは色々な店舗を回り歩いて納得したものをネットで注文したのでまぁいいっかと思いました、

そんな、デメリットもあるネットでの衣類品等の購入ですが、

2回目のスニーカー購入はどうだったのでしょうか?

また、買った後に気がついた点、次回に気をつけるべき点について話していきます。